クリスティーナ・アギレラが、テレビ番組「The Today Show」に出演し、ロックフェラープラザでパフォーマンスを披露しました。





Visit msnbc.com for breaking news, world news, and news about the economy
Visit msnbc.com for breaking news, world news, and news about the economy
Visit msnbc.com for breaking news, world news, and news about the economy

|
1:
:10年06月12日 00:51
|
|
2:
:10年06月12日 01:02
|
股間にハートのピカピカ衣装はやめたんだぁー
こっちのほうが可愛くていいよアギレラ
|
3:
:10年06月12日 01:45
|
かっこいい!!
オンとオフの切り替えがすごい
|
4:
:10年06月12日 01:47
|
どの写真もみんなかわいい~!!!
でも曲は微妙・・・
|
5:
:10年06月12日 01:49
|
うんうん!w
コレは可愛いし、アギらしさが出てる
|
6:
:10年06月12日 03:17
|
アギレラって日本人の事が嫌いなんでしょ?
|
7:
:10年06月12日 03:26
|
>6
またデタラメな事言うーー・・・・
|
8:
:10年06月12日 03:29
|
黒人シンガー並みのパンチのある歌唱力があるんだから、
GAGAを意識しないで「声」で勝負したらいい。
アギレラの魅力はやっぱり圧倒的な歌唱力だと思う。
(+ブロンドで可愛いく、そしてハードにもなれるところもいい)
|
9:
:10年06月12日 09:53
|
GAGAwwwwww
なんでもかんでもGAGAw
ビヨンセもケシャもマイリーもみんなGAGAwを意識してるんだね。すごいすごい!
|
10:
:10年06月12日 10:19
|
それだけGAGAが勢いがあるってことなのか…
ただ単にファンがバカなだけなのか…
私は後者だと思うけどね
|
11:
:10年06月12日 10:40
|
きれい
|
12:
:10年06月12日 11:28
|
どーしてもアギや好きになれません。
アイドルのときはブリ派、今はガガ派です。
歌唱力とルックスの良さは認めます。
|
13:
:10年06月12日 11:45
|
なんて綺麗な金髪なんだろ〜
|
14:
枝豆落ちちゃいました :10年06月12日 11:59
|
アギっぽくてかっこいい!
素敵だ〜♪
|
15:
:10年06月12日 17:23
|
12上から目線どうもありがとうww
|
16:
:10年06月12日 21:01
|
アギレラのパフォーマンスはすごいと思うけど、あの奥にこもったような声が苦手だ
|
17:
:10年06月12日 22:43
|
アギレラといい、グウェンといい
赤い口紅がめちゃくちゃ似合う。
金髪だからかな?
|
18:
:10年06月12日 23:08
|
うちもガガ様のほうがすき
|
19:
:10年06月12日 23:24
|
ガガに様とかつけてる人って嫌い。
どーせミーハーなんだろ。
アギレラの歌唱力って凄いよね。声域が広くて声量もものすごいし。
アギレラ、ビヨンセ、ファーギーはホントに歌唱力尊敬する。
|
20:
:10年06月13日 00:09
|
gagaの勝ち
|
21:
:10年06月13日 00:13
|
>>19
ミーハーな人たち
すなわちみんながガガを注目してる証拠なんだよ
アギレラを誰が注目してる?
ミーハーファンがいるってことはすごい人気の証拠なんだよ
|
22:
:10年06月13日 01:12
|
ガガもアギレラも、どっちも個性があっていいと思う。
比較とかしても、あんま意味なくない?
どっちも、好きだけどな~。
|
23:
:10年06月13日 01:32
|
gagaが出る前からこのスタイルだし、gagaとは違うよ
今のgagaとアギ、全然違うと思うけど・・
|
24:
:10年06月13日 02:40
|
じゃあカムバックの新曲のPVはなに?
アギファンとしては長い間待ってたのにショックだったよ。
曲はチープ…。歌唱力でカヴァー。
前もブリがセクシー路線に行ったら、数ヵ月後にセクシー路線に変更して戻ってきたし。
流れという後押しがないと、一歩踏み出せない子なのかな?
ガガミーハーとかではなく、ガガで奇抜路線が流行り出したのは事実だと思う。
昔のマドンナを見てるよう。
しかし、マイケルといいマドンナといいガガといい、時代を作る人は批判が多いですね。
出る杭は打たれる。
|
25:
:10年06月13日 04:34
|
アギレラに個性はないと思う
マドンナの真似 ガガを取り入れたり
マリリンモンローになったり・・・
いったいどこが個性なのか
その点ガガはオリジナルでなんか飛びぬけてるよね
|
26:
:10年06月13日 11:05
|
最近のGAGA信者怖いな~
GAGAが批判されたら「嫉妬乙」、批判は受け付けない!ってなんか宗教じみてきたよ
|
27:
匿名 :10年06月13日 11:06
|
ガガと、アギレラは別物です。
なんでもかんでも比べるのやめたら?
アギレラを、ガガやブリトニーと比べないと気がすまないたちなのかな?(笑)
|
28:
:10年06月13日 11:56
|
>>前もブリがセクシー路線に行ったら、数ヵ月後にセクシー路線に変更して戻ってきたし。
↑どんだけ無理やりなんだよwwwwwww
アギレラのセクシー路線時代は全くほかと違うだろ。あれはセクシーというよりダーティー路線。あそこまでドスきかせてセクシーやった歌手は他に居ないしブリとは正反対。
モンローヘアーはアギが最初に復刻して流行っていまさらGAGAが真似したよねw
|
29:
:10年06月13日 14:13
|
>なんて綺麗な金髪なんだろ〜
染めた金髪だけどね。
うちの旦那金髪だけど、ほとんどの女性有名人はフェイクブロンドだって。
サラミシェルゲラーとかキルスティンダンストが数少ない本当のブロンドだって。
女性の場合年とるとダークな髪色になっていくから、元々ブロンドの彼女達でさえ染めるみたい。
私グウィネスパルトローってリアルブロンドだと思ってたけど、旦那はフェイクブロンドだって言ってる。
|
30:
:10年06月13日 16:24
|
韓国のイヒョリって奴はガガとアギレラをパクってるけどね
ドリコンのポスター見て吹いた
|
31:
:10年06月13日 16:27
|
かっこいいおかんじゃないか。
|
32:
:10年06月13日 16:40
|
本当最近ガガをぱくるやつ多すぎ
オリジナルをもて!!!!!!!!!!!!!
|
33:
:10年06月13日 17:23
|
モンローヘア、アギか?
グウェンな記憶がある。
|
34:
:10年06月13日 18:09
|
21
一人で舞い上がらないでくれるかな?
別にガガが人気あるとか注目されてるとかの話なんてしてないんだが。
ガガなんて興味ないし
因みにアギは注目されてるよ?
米の音楽雑誌とかでは一番のニュースとして取り上げられてるからね。
ブリと比較されてた位の人がカムバックして注目されないわけないでしょ
「日本で」注目されてないだけ
|
35:
:10年06月13日 18:21
|
実はアギってヒスパニック系なんだって知ってた?
残念ながら白人じゃないんだよ…
|
36:
:10年06月13日 18:46
|
アギレラのアルバムってはやくもセールスダウンしてるよね。
話題としては取り上げられているけど。ちょっとおばちゃん
っぽい。。(これって可愛いというのは辛いわ)
レディガガのほうが頭がいい。
アギレラは自画自賛が強すぎるけど音楽も人がつくったの歌う
だけじゃん。。ホイットニーの歌唱力には程遠いと思う。
この人日本じゃまだマイナーだよね。。ガガちゃんのコンサート
は即日ソールドアウト、追加公演、高値だったけれど
このおばちゃん歌手アギレラはそこまでいくか?
同じビッチな格好してもガガはかっこよくみえるのに
アギレラはビッチにしかならないのはなんで?
アジアの中で日本は重要なマーケットだと思うので、
日本で注目されない=おわっているということだと思う。
なんか、白人の嫌な部分を寄せ集めたような女だ。
|
37:
:10年06月13日 18:54
|
ガガ嫌いじゃないけど、ガガファンは怖いわ…
こんなファンばかりじゃないのは分かってるけど、
こんなファンに勝手に祭り上げられて神扱いされてるガガは可哀想だ…
|
38:
:10年06月13日 19:18
|
>日本で注目されない=おわっているということだと思う。
ちょwwwワロタ
>>36みたいなガガヲタ最近増えたね日本に1回目2回目くらいの
来日時のファン状態?が一番いいわ。
|
39:
:10年06月13日 21:08
|
アギレラの前の武道館ライブすんごいヒールに
ピチピチのボンテージな感じだった。
当時、妊娠説が出てて、ぽっこりおなかだったけど
妊婦はあんなヒールで激しいダンスしたり
高い台やピアノにあがったりしないんじゃ?
って思って前の席で見てたら、妊娠中だった!って後からわかって。
妊娠でツアーに穴をあけないってところは
アギはよっぽどプロだってことじゃない?
|
40:
:10年06月13日 23:06
|
私はビヨファンだけど、なんかやだなあ。
アギレラのファンの人達は
「アギレラはレディガガを意識してる」
=「ガガのファンは本当うざい」
これってなんかおかしくない?
ガガを意識してるって言ったら全員レディガガのファンになるの?
個人的な意見はどうなるの?
アギレラを守ろうとしてるのはわかるけど、
「ガガファンはなんか宗教じみてきた」って・・・
正直どっちもどっちじゃないかなあ?
このサイトは前から「記事に出た人批判」が多いところだし、
逆に正直な意見が多いところでもある。
ファンならもっとちゃんとした理屈で反論すべきじゃないの?
「アギレラの方が実力ある」
「ガガの方が実力ある」
って・・・くだらなすぎる
|
41:
:10年06月14日 00:10
|
>40
>「ガガファンはなんか宗教じみてきた」って・・・
これを書いたのは自分だけど、勝手にアギレラファン認定するのはやめてほしい
実際最近のガガファンの一部に違和感を覚えるからそう書いただけ
自分もガガ好きでアルバム買ったりしてるけど
なんでもかんでも「ガガを意識してる」とか
批判されたら「ガガに嫉妬している」とか言う一部の人たちはおかしいなと思うだけ
来日効果なのか最近そういう人が増えた気がするし
ガガファンVSアギレラファンと決めつけて煽る必要はどこにもないんじゃないかな?
|
42:
:10年06月14日 06:33
|
36~41
(#゚Д゚)<消えろゴラァ!!!
|
43:
:10年06月14日 10:03
|
つーかアギレラの記事なのに、GAGA様GAGA様うるさいんだけど
そういう信者のせいでGAGAが嫌いになってきた
|
44:
:10年06月14日 11:14
|
信者じゃなくて、普通に音楽聴いている人も
レディガガ聴いている人多いと思うんだけど。。
POPSって一般にどれだけ浸透するかというのも
あるから~。
レディガガはそんなに彼女を意識してないんじゃ
ないかしらね。。
アギレラってこの髪型とても似合わないですねえ。
やはり30歳でコモチとなると、やや、スタイルが
お母さんになるんだろーか。マドンナのほうが
そういうところがあまりなかったみたいな気がする。
実力はレディガガでしょ。作詞作曲ができるって
大きいと思います。
アギレラは他の人の歌を歌っているだけだもん。
|
45:
:10年06月14日 11:50
|
粘着が一人で頑張っているね
|
46:
:10年06月14日 13:02
|
gaga様って書いて何が悪いの?・・・
公式HPでもガガさまだし 雑誌でもガガさまってのが多いんだけど・・・
それに日本人は様つけるの当たり前のこと!
常識を知れ!恥知らず!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
|
47:
:10年06月14日 13:09
|
アギレラは歌唱力
ガガは曲を作れる才能があってファッションもデザイナーも認めるくらいのセンスの持ち主 くらべるのはおかしいよね
うちとしては歌唱力よりセンスや曲作れる人のほうが才能を感じるってだけ
そして日本でもガガのほうが人気だよね アギレラよりも
アギレラファンの方反論できるかな??
|
48:
まゆみん :10年06月14日 13:55
|
アギたん格好いいね~
羨ましい!
|
49:
:10年06月14日 15:44
|
なんかアギレラのファンの方々必死ですね。。。
なぜそんなにガガを嫌う?
1回PV見てみて
超クオリティー高いから一瞬でやられると思うよ
1番はパパラッチ
|
50:
:10年06月14日 17:20
|
ガガ最高!!
|
51:
:10年06月14日 18:10
|
両方こうやってトップで走り続けてるんだから凄いよ
アギは抜群な歌唱力があるので、自分の好きなペースでお仕事できる。お休みで消えてもすぐ戻ってこれるのは、やはり実力があるから。
ガガは奇抜な格好のせいで”スグ消える”なんやかんや言われてたけど、トップを走り続けててPVも曲も言うまでもなく流行り云々とは別の次元で売れたよ。
|
52:
:10年06月14日 18:56
|
とりあえずガガファンもアギファンも屑だってことがよーーーーーく分かった
屑同士仲良くしなよ?
|
53:
:10年06月14日 20:58
|
確かにガガのpvはカリスマ性あるよね。
でもアギは表現よりも歌唱力で勝負してると思うし
そんな2人を比較して何になる?
話変わるけど
日本で注目されていない=おわってるってことだと思う
っておかしいでしょ。
例に取っていえば
アッシャーは新曲だすたびにアメリカのビルボードヒットチャートでいつも上位だけど、別に日本では洋楽好きが知ってるぐらい。そこまで注目もされてない。
洋楽にも日本受けするモノとしないモノがあるんだから
日本で注目されてないからって終わってるというわけじゃないでしょ。
|
54:
:10年06月14日 21:50
|
いるねそんな人。
私アッシャー大好きなのにw
というかここでアギはガガに負けてる
とかアギアンチしてるのガガヲタは
スイーツ系というか最近知って、ファンになった人な気がするわ。乙w
こんなにアギアンチに回るのって
アメリカでマネしてるとか
言われてるからそれに乗ってるんじゃないの?白人コンプなの?
どっちも良い歌手だと思し、大好き。
アギ不発だったけどね
|
55:
:10年06月15日 02:20
|
ガガもアギも両方好き
アギの新曲、日本の何かのランキングで1位とってた気がする
なんだっけ・・着うた的な感じだったような・・
|
56:
:10年06月15日 05:08
|
そうなんだ・・・問題はアギの曲が不発だったことなんだ・・・だから言われちゃうんだよなーきっと。
頑張れ、両方!
|
57:
:10年06月15日 06:52
|
ガガの曲聴いたり、PV観たりしたけど、
いまいちピンとこなかった…
そんな言うほど〜、て感じで。
私のセンスが悪いのでしょうか⁇
あ、アギレラは別にファンじゃありません。
|
58:
・・・ :10年06月15日 08:43
|
一人頑張ってるヤツいるけど、アギも自分でほぼ全曲作ってるけどね・・・
それをアギは他の人が作った歌を歌うだけとか、どんだけ浅い知識なの?無知ひけらかして恥ずかしくないのか
本当にガガで洋楽知って何でも知ったような気になる人が多すぎて困る
てか10年以上前にデビューしたアギをたった今ブレイクしてるガガと比べるのはおかしいにも程がある
でもガガはあのペースで続けて、10年後にまだアギのような地位に居る?
10年後のアギとガガがどうなってるのか
ミーハーガガヲタ以外ならわかるはず
|
59:
:10年06月15日 10:49
|
おまえらに好きとかきらいとか言われるすじあいアギレラないっつーの。
おまえらより金も名誉も才能もある。
ガガがドーとかじゃないんだよ。
バカだな。
|
60:
:10年06月15日 10:50
|
おまえらに好きとかきらいとか言われるすじあいアギレラないっつーの。
おまえらより金も名誉も才能もある。
ガガがドーとかじゃないんだよ。
バカだな。
|
61:
:10年06月15日 16:38
|
金も名誉も才能もアギのほうがあるの位わかってますよw
だったら何なわけ?
だいたい言われる筋合いあるとかないの問題じゃないだろ。
有名人は観衆にどういわれようとそんなの当たり前だし、覚悟の上。
人を貶す前に自分の無知に気付いたほうがいいよ
|
62:
:10年06月15日 16:42
|
>>61
あなったって意味もなく人のこと
叩く人なんだ…
楽しいの?と単純に思ったわ
|
63:
:10年06月15日 17:07
|
意味あんじゃん
意味もなく叩くひとはこんなに具体的にかかないだろw
あたしは率直な意見をかいたまで。
だってあきらかおかしいじゃん60のコメント。
|
64:
:10年06月15日 18:41
|
>>だったら何なわけ?
世界で活躍する歌手に何一つ勝てない出来損ないなんだから大人しく黙ってろって事じゃない?
あんたが何を意図してようと世間一般から見ればただの「僻み」だよ
|
65:
:10年06月15日 23:22
|
ほんっとくだらない。
自分はGAGAオタで、アギレラ嫌いだったけど
最近なんか可哀想だわ。どっちも。
アギレラのファンの人(一部)もガガの話題やガガのファンに
過剰に反応しすぎ。どっちが劣ってる、優れてるそればっか。
認めるところは認めて、「アギレラもガガもいいところがある」で
いいじゃん。
ガガのファン(一部)もコメが低レベルすぎる。
あなたが「ガガファンを装ったアンチ」でないことを祈るけど、
あんたら一体何歳なの?馬鹿なの?
ガガがいつ「アギレラが自分より劣ってる」
「アギレラは自分を意識してる」って言ったの?
本人がいってないことをゴチャゴチャゴチャゴチャ
言うな。確かに自分もアギレラのガガ意識はちょっと思うけど、
そういうのはガガの記事でいいなよ。ここでいう事じゃない。
みんなもっとゆとりもって記事見ようぜ・・
|
66:
:10年06月16日 08:23
|
確かにまずアギレラのニュース来てケンカふっかける事ないよね
落ち目なら落ち目で勝手に消えてく(まあ向こうでは実力があればいくらでも復活出来るけど)
ガガオタの質の悪さには本当に呆れるね
ガガのニュースにアギファン来てブスだのアギが上だの何だのカキコミあるか?
|
67:
:10年06月16日 21:16
|
65
まあそれがファン心理というやつだな。
|
68:
:10年06月16日 23:52
|
>>66
あるよ。だからそういうのだって。
どこのファンの質が高くてどこのファンの質が低いとかじゃないんだよ。
アギレラのファンもガガのファンも、アホな奴はいる。
君はアギファンだろうから目に入ってないかもしれないけど、
アギレラのファンの一部も相当意味わかんないこと言ってるよ。
もちろん一部のガガのファンもね。
ファンなんて大抵みんな同じなんだって。
「好きな人を批判されたら怒る」
みんなこうだって。
>>8のコメント見てみ。俺はすごくまっとうな意見を言ってると思うよ。
それに対してのアギレラファンのコメント>>9、>>10
どう考えてもおかしいでしょ。
ガガファンは宗教じみてる、これってすごく矛盾してない?
だからどっちもどっちなんだって結局。
|
69:
:10年06月17日 14:43
|
結果的にはセールスと露出。
今のところ彼女のCDは新規ファンを獲得する
勢いがなさそうにみえます。
アギレラのファンのヒトが、売れる曲じゃないから。。
といってますが、アメリカだしやっぱり結果も大事
なんじゃないかなあ。。
今回のアルバムはちょっと失敗かも このまま
フェードアウトしないといいけど。
|
70:
:10年06月17日 18:19
|
59、64
何でも勝ち負けで決める人って哀れ
歌手からしたらそんな一般人からの意見も貴重な資料なんだよ。
この世の中は何でも権力で決められているという訳ではありません。
61のコメントが僻みにというなら
世で言う批評家などの意見も僻みですよw
|
71:
:10年06月26日 19:53
|
あの、普通にガガもたまに聴くし、アギも昔から好き。
ミーハーかもだけど、素直にこの記事見たいだけの人もいるのに
ここのコメント見ると、ほんとに嫌な気分になる
ムービーや写真のコメントなら分かるけど…
ガガとの話とか、ここですることではないのではないんでしょうか?
|
72:
:11年03月20日 19:27
|
すべてにおいてビヨンセが一番だよね!!


いちばん